*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車中泊中



ショー会場で車中泊です。ほとんどがプロの方々でマイクロバスみたいな車やキャンピングカーのようになっていたりしています。凄いです
マイクロバスみたいな車を運転出来るなんて更に尊敬バックで駐車している車を見ると感動します。
私、ボクちゃん号斜めに駐車していましたま、いっか

さてさて、そんな車が集まる中、車中泊をした私&エリー。
ホテルの敷地内なのにね…やっぱりこの暑さでは犬だけを車に置いてベッドで。なんて休めません。
真冬だったら考えたけど。

昨日は4時頃には肌寒くなったのに、今朝は27℃
ボクちゃん号のエンジン付けっぱなしです。
普段なら今頃、散歩の支度でバタバタしていますが、犬を出していい時間が6時~なので、車内でダラダラしています。
私が起きるとエリーも起きるので
とか言いつつ、トイレに行ったら、エリーが、ど真ん中で寝てしまい、私はきゅうきゅうになって携帯いじり(苦笑)
昨日はエリー疲れたからね。少しくらいは許すわ
狙ってやっている感があるけどね~

昨日、役に立ったのが、100均のスダレ。来るときに思い立ち真夏の売れ残りを探して購入。
ほどほどの目隠しになりつつ、風を通しました。今日は「気持ち目隠し」に役立ったかな
そして、何年かぶりに設置した「カーサイドタープ」
ブリーダーさんが荷物になるから。と4柱のタープを用意してくれましたが、甘えてばかりじゃ申し訳なく、用意。
暇だったので組み立ててみました。
一人で出来ましたが、力技です。
あんまりにも久々過ぎて説明書がなかったらお手上げだったかも知れません。4柱タープの説明書はとっくに無くしましたけど
昨日の昼間、ボクちゃん号に日陰を作り、気持ち車内の気温を下げることが出来ました。今日も期待します。
エンジン付けっぱなしかな~

帰路に、徳光PAのハイウェイオアシスにあるお弁当屋さんのお弁当をGET出来るか
スポンサーサイト
  1. 2012/09/16(日) 20:15:14|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<高速なう | ホーム | ドッグショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

