*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰路

またもや徳光PAに寄った私。往路で見かけたお土産を買おうとして探しても、なし。徳光にはないのか
いつものお弁当は、先月と同じだったので鱈ふく食べたのにどこに入れるつもりだったんだ
お土産。ないと思うと余計に欲しくなるもの…でも無かった
往路にしかないのか
富山に入り、仮眠。
もうこの時点で朝帰り確実です。
蒲鉾を買いました。
手土産にと往路で買ったオツマミ蒲鉾を出し忘れたことに気付きましたこんなものだよね…
ブリーダーさんには地ビールをちゃんと置いてきましたし

朝になり、ダラダラしていたらあっという間に6時
寝過ごした
まぁいいや。休みだし。
テロテロと帰路に着きました。
深夜運転もいいけど、早朝もいいものです。
エリー、家に着いても起きる気配がなく、もたげた頭をまた下ろす始末…寝ていていてもいいけどね~急に下りるとなったら落ちてしまうので、荷物より先に下りて下さい
タープにテーブル、ベンチにカーサイドタープ……
私、インドア派ですから
誰も信じてくれませ~ん

賞品を並べているとエリー、ゴリラの玩具を狙っていました。
エリーにとっては、一番の収穫です。
五月蝿い…けど楽しそう
眠いはずなのに、遊び続けるのでゴリラ撤収。
夕方まで寝ました
  1. 2012/10/08(月) 10:58:59|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<ハム? | ホーム | 打ち上げ>>

コメント

こま姉さん お疲れ様でした~(^^)

エリー君、ゴリラGETできて良かったね~♪パリスも顎が痛くなければ遊ぶんだけどね(^_^;)

おみやげは、のぼり下りで違ってたりするようですよ。
徳光PA内にドッグランがあるんですか?広すぎて歩いてみないと気づきませんね!?
  1. 2012/10/08(月) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. パリスまま #-
  4. [ 編集 ]

パリスままさんへ

せめて、その土地のお土産は、上下線で同じものを売っていて欲しい
徳光PAなら連絡通路があるので行けますが他は行けないし
ドッグランはハイウェイオアシスの所でなく、PAの建物に向かって右側にあります。ボルゾイには狭いですが、気分転換にはでした
  1. 2012/10/09(火) 10:31:57 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪ 機会があったら、ドッグランに行ってみます(^^)

でも、おみやげ、そこにしか売ってないっていうのも楽しいかもですね♪
  1. 2012/10/10(水) 11:11:40 |
  2. URL |
  3. パリスまま #-
  4. [ 編集 ]

パリスままさんへ

PAのラン、バクテリアを使っての処理のアイテムもあり、助かりますもう少し広ければいいのに。

お土産。限定なら限定と書いてくれたら親切なのに行きに買うと荷物になるから控えていたら次回は行きに買うぞ~
  1. 2012/10/10(水) 14:36:27 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

