*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハム?


エリーの為に揃えたスモークセットですが、やっぱり自分用にも何か作ってみたくなり、昨日、豚ヒレに塩胡椒をタップリ付けて丸一日冷蔵庫に入れておきました。
今日、水で塩胡椒を洗い流しローズマリーと一緒に焼いて、燻製。
早速切って食べてみたら味が濃い
エリーのおやつは、そのまま食べられましたが、これは、もはや「ハム」しかも塩分タップリ
まぁパンに挟んで食べるには、ちょうど良さそうなので、明日の朝に食べます
レタスあったかな…
次は豚バラブロックでやってみたいかも
熱し易く冷め易い。気ままな私でございます。
というか、普通のおかず作ってみ
  1. 2012/10/09(火) 13:23:16|
  2. 食べ物
  3. | コメント:2
<<水浴び | ホーム | 帰路>>

コメント

なんか、すご~くおいしそう!
これは、是非作ってきて味見させてください(笑)
  1. 2012/10/10(水) 12:48:49 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

本当にしょっぱいんで、これは人様の口には入れられません。
パンにもしょっぱ過ぎてマヨネーズでまろやかにしました。ご飯のお供です
  1. 2012/10/10(水) 14:39:11 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

