*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会での


ブリーダーさんが、運動会に来られなかったオーナーさんが送ってくれた。
と、アクセサリーを皆に配ってくれました。
(無くさないように。と仕舞ったままでした)
ボルゾイです
しかも何種類か色があったらしい
私はもちろん白黒です。見様によってはホワイト&ブラックタンに見えるなんてじっくり見ていたらキラキラ光るもの発見
尻尾に石が埋め込まれています。
しかも毛色によって石の色が違うということが判明
細かいこだわり大好きです

まだ勿体なくて使えません。
以前、使っていたシルエットのシルバーのチャームを落としそうになってから下手な所に付けられないと思っています。
どこに付けたら安全かな
他の犬種もあるんだろうか
贈り物に素敵です


チャームを下さったオーナーさん、ありがとうございました
来年お会い出来ることを願っています
  1. 2012/10/12(金) 13:59:52|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<ボール遊びな気分 | ホーム | 水浴び>>

コメント

素敵ですね!!
なくしたら大変。もったいなくて付けられない気持ちわかります~!
  1. 2012/10/13(土) 05:05:18 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは! 運動会に出席出来なかった人(犬)です(>_<)
ファミリーの方々にお届け出来てよかった~
ボルゾイのグッズって数少ないですよね・・・
他の犬種も色々ありましたよ!(^^)!

是非来年はお会い出来るといいですね。
  1. 2012/10/13(土) 09:40:53 |
  2. URL |
  3. レオタンタン #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

いっそジュエリーBOXみたいなものを持っているとそこに入れて、愛でられるのですが、そんなにアクセサリーを持っていないので
ボクちゃん号か
  1. 2012/10/13(土) 14:31:58 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

レオタンタンさんへ

レオタンタンさんからでしたか
本名を言われても全く分からなかったんですすみません
どうもありがとうございました

ネットで検索をかけても見つからず、もしかして贈り主さんが作ったなんて思っていました。
  1. 2012/10/13(土) 14:36:17 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

