*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

夜の散歩


早朝散歩は私。
朝は母。
夕方も母。
夜は私。でエリーの散歩をしています。
早朝散歩の時は、私の出勤時間の関係で同じコース、または似たようなコースになってしまい、エリーとしてはツマラナイコースのようです。
ただタンコ君と会えるのが嬉しいみたいで探しています。
どこからやって来るか予測出来ないのが、余計にドキドキ感があるのかも知れません。
タンコ君、本当にお父さんの手を振りきって飛ぶように走ってきますから。
昨日も今日も会えずに残念だったエリーです。

朝は母と海とか行くようです。
母、引退しているのでじっくり散歩してくれます。
エリーは母と一緒だと横に付いて歩いているようです。
たまに見かけますが「お母さん、あのね」みたいに弾むように歩いていたりします。
母の散歩の供。
母は、親族の中では一番の健脚のような気がします。
歩き過ぎな気がします

今日もエリーは水浴びしたようです寒くないのか
母はエリーに甘いです。
ドラ焼きに生クリームとメイプルシロップとハチミツ、ジャムとチョコレートをトッピングしたように甘い…黒みつも掛けましょうか。

水浴びを本当にさせたくない時はさせないけれど、基本エリーの好き勝手にさせているような…
エリーはそんな母が大好きらしいけど、母から見ると、エリーは私の方を大好きらしい。と。
お互いジェラシー


夜の散歩の画像をペタリ。取り直そうとしたら電池切れでした
スポンサーサイト
  1. 2012/10/25(木) 13:45:01|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<新たな標的 | ホーム | ディーナちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する