*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方のラン



雨が降っていますが、行きますよ。
だってエリーだもの。
一昨日も水溜まりに浸かっていたらしいもっと体脂肪をつけてからにして下さい

ランに行く途中で管理事務所に立ち寄ったら、アンちゃんがいました
そしてムムちゃんも。エリー、ワンプロができます
珍しくワンプロの前に爆走しましたよ
いつもはドッグランなのにエンドレスワンプロなんです

雨が降ったり止んだりで、誰も来ないかもと思っていましたが結構来ました。
新しいお友達、バーニーズのリコちゃん1歳、ブラックのGデンのカノンちゃん
なんとカノンちゃんとエリーは誕生日が2日違いでした
カノンちゃんとアルバちゃんが初対面。激しいワンプロになるかと思ったら、カノンちゃん、ママさんに助けを求めました。ちょっとシャイかなでも可愛い
エリーとはちょっと遊んだよねカノンちゃん、アルバちゃんを鏡の中のもう一人の自分。と思った
他はいつものメンバーでした。
先週に続き、ラブのフロールちゃんと走って遊んだエリー。
ワンプロ以外出来るのね(苦笑)
雨が降ったりする中に来るメンバーって決まっています
唯一の小型犬トイプーのモコちゃんめっちゃ可愛く走り回っていました。

今期、後少しのランです。楽しみますよ

冬、この場所は吹き溜まりになり、長靴より深い積雪になります。
ランがあっても埋まっちゃいまから、冬季閉鎖は仕方ないかな。
しかも、うち辺りの気温より-2℃
の運転も注意が必要です。駐車場でスタックして数日。みたいなを見かけた事もありますが(途中半端な位置で置き去り)


さぁ明日は弥彦のを見に行くぞ
パンダ焼きにありつけるか
菊まつり(は)は、見ることが出来るか
長鳴き鳥の蜀丸(とうまる)は見られるか(真っ黒でツヤツヤで格好イイ鶏です)
画像はラン。
相変わらずブレています
スポンサーサイト
  1. 2012/11/10(土) 19:26:21|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<弥彦の紅葉が呼んでいる | ホーム | とりあえず終了(^o^)/>>

コメント

日曜は私も弥彦のもみじ谷へ行きました(^^
超混んでたけど写真バッチリ撮って来れたし。
帰りに定番ですが寺泊野積のカフェウィンズへ。
テラス席もありワンコOKだよ。
ささっとカフェして帰りました。
ここは猫いたけどさぁ。
  1. 2012/11/12(月) 13:09:43 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

スノーファミリーさんへ

ニアミスだったかな
やっぱり日曜が弥彦の紅葉狩りのピークだったのでは
週間天気予報を見て、奇跡的な1日だったとシミジミと思っています。
ドッグカフェ…マテが出来ないので、エリーがかなり疲れている時か、ヤンチャでもおおらかに見守ってくれるオーナーさんの所じゃないとムリです~
何せ立てばテーブルの上のに口が届いてしまうので
ニャンコですか私、猫も好きです猫に嫌われますがつい追いかけるので猫カフェには行けませんエリーも猫を追いかけて、猫「で」遊びます
  1. 2012/11/12(月) 13:34:42 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ドッグカフェじゃないので食べ物も美味しいのが揃ってたよ。
酒のツマミ的なものも沢山あったし。
お店は一棟の中に2店舗あってカフェ店舗のほうがテラスOKな方です。

  1. 2012/11/12(月) 14:01:40 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

スノーファミリーさんへ

詳しい情報、ありがとうございます
ドッグカフェじゃないと、更なる修行を積んでからじゃないと行けないわぁ
美味しいものを食べに行きたい
  1. 2012/11/13(火) 11:37:02 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

