*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラン



夕方早目に家を追い出された私&エリー。
日が暮れるのが早いから納得なんですが、ランに来たら誰もいない
本降りのの中、誰か来るかな
と待っていても来る気配もなし。
エリーは放置された忘れ物の壊れたボールを借りて一人遊びを開始。
それに飽きたら、高い所に座って眺める始末。
運動にならないじゃないかと、ランを閉めて公園内を散歩することに。
サッカーコートを周り、じゃ、別のコーナーへ行こうかと思ったら、ボーダーコリーのアンちゃんが到着。
再びランに入ったエリー、激しくアンちゃんを遊びに誘いますが、スルーされます
極稀にしか遊んで貰えないけれど、その極稀を期待した
梅子ちゃんも来てテンション
遊びますが、イマイチ
梅子ちゃん、放置ボールをくわえて走るものだから、多分、エリーも対抗したのかな
自分の首輪を外して口にくわえて、見せびらかすように振り回しながら走っていました。
首輪がないといざという時に捕まえ難いので、直ぐに着け直したかったのですが、追いかければ追いかける程、調子こくエリー…諦めたふりをし、しばらくしたら油断して首輪を離しました奪還
定位置装着
首より頭が小さいサイトハウンドには、チョークカラーがいいけど、取れやすいのが難点。
しかも取り方を知っているから厄介
サイトハウンド用の首輪を着けたいけれど、ワンプロメイン&お水な男なエリーには勿体なくて買えませ~ん
ドッグラン用に作るか
ボストンテリア君がランの周りを散歩したら、エリーは気になり、興味津々。ネット越しでストーカー…ガウられて退散そりゃぁ同性のデカイ奴が来たら大抵ガウられるでしょうよ
梅子ちゃんと爆走したのち、じゃ、帰ろうか…と話していたら、ボーダーコリーのレオ君登場
ちょこっとだけランにいて退散。

レオ君とは、玉付き同士なのですが喧嘩もしません。エリーが子犬の頃に順位が決定した所為かな
うちに来て1週間後には遊んで貰っていましたから

今日は白黒ランでした。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/17(土) 18:15:21|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ビービーボール | ホーム | 朝ラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

