*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルーナちゃん


所用があり、午後からスポーツ公園へ散歩へ行ったら、除雪してあるところがツルッツル
雪が残る場所を選んで歩きました。
ちょこ親父さんたちとお会い出来ましたが、今日はちょこちゃんの機嫌が悪かったか、エリー、一喝されました(笑)先輩犬に馴れ馴れしく声を掛けたんじゃない
グルッと回ると広場で楽しそうに遊ぶワンコの姿。
邪魔しちゃ悪いと遠回りしようとしたら、ぐんぐん近寄るエリー。
まぁ私も興味あったんだけど。
フラットコーテッドのミッキー君かと思ったら、小柄
エリーが遊びたがると、乗ってくれました
聞くとミッキー君ではなく、ベルーナちゃん11ヶ月。
バーニーズとゴールデンのMIXだとか。
フラットみたいな真っ黒な子が生まれるんですね
エリー図々しく、ベルーナちゃんの飼い主さんに撫でて貰い、ボルゾイのイメージを覆したようです。
いやぁ本当に馴れ馴れしいエリーです。
小さな女の子にも撫でて貰えてご満悦だったようです。
この点、楽な子ですが、撫でて貰えないとになるんですよ〜切り替えも素早いですが

そして私の歯医者。サクサク終わり、ランに行こうか迷いましたが、来週
歯医者は3月まで行かなくても良くなったのでゆっくり出来ます
まずは、エリーの丸洗いお尻くちゃいし。
画像は、遠くからベルーナちゃんを見ているエリー。
この直後、いきなりダッシュしやがりました
スポンサーサイト
  1. 2012/01/29(日) 21:47:34|
  2. ボルゾイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<届いた!! | ホーム | 好きなTVCM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20010820.blog.fc2.com/tb.php/37-626be1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
