*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

玩具じゃありません!

ベンチコートを着て、散歩へ行く私。
エリーはしきりに左側の袖を噛みます。
折り返した部分がモコモコしていて玩具だと思っているようです。
グレーのは、10年以上着ていて、クリーニング店でのはっ水加工も効果がないものなので、切られようが、いいんですが、紺色のはちょっと新しいので、噛まれては困ります。
エリーには関係ないんだろうな~
とりあえず、抵抗してみたら、余計にかまってくれるなんて思ってか、はしゃぎまくるエリー
道路で遊んではイケマセン
調子にのってエリーの口の中に手を入れたりして遊ぶ私。
まぁ二人して遊んでいるんですよ。結局の所
時々クールダウンさせるのに、止めさせているから、
止めさせようとすれば、止めさせられると思うから。

散歩は楽しくなくちゃね牛飼いにはなりたくありませんから。
ドナドナ歌っちゃうにはまだ10年くらい早いし。
へたれ犬は風によれてなんて替え歌も早いよ。
  1. 2012/11/21(水) 10:37:30|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<今朝のエリー | ホーム | 訃報>>

コメント

なんだか想像すると微笑ましいお散歩光景ですね(^^)

うちのる~たんは、私の手を玩具と思っているふしがあり・・・。
ラピは、彼女なりのルールがあって
リードに噛み付く遊びをする時間があります。

お散歩は楽しく!!ですね~
  1. 2012/11/21(水) 14:44:48 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

知らない人が見たら、飼い犬に手を噛まれているダメダメ飼い主ですけど
特に夜は人がいないので2人の世界

優等生なイメージのラピスちゃんもリードを噛むことがあるんですか
ルビィちゃん…うまうまもそこから来るから「手=楽しい」でしょうか
  1. 2012/11/22(木) 11:28:40 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する