*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

夕方の公園

公園についてエリーの躾。
オスワリしてから横について歩く練習~
伏せて待つ練習~をしていたら、アンちゃんとムムちゃんが来てエリーソワソワ
マテしているのに遊ぶ気満々
会った途端にワンプロ開始でした。
マテは、まぁぼちぼち時間を長くしていきましょう…今日は予想の5秒以上マテたから
会えて良かったね
散歩をしながら場所を移したら、今度はミッフィーちゃん
ムムちゃんとミッフィーちゃんとエリーのワンプロ
レオ君も来て飼い主談議
ランが無くなったのに会えるとは嬉しいです。

エリーはランがあった場所を見て
「ネットがない」と不思議がっていました。


島見緑地公園は、クリスマスリース作りや門松作りのイベントもあります。
クリスマスリース作りに興味ありますが…作れるかな~(参加出来るかな~)

冬は手袋は2枚重ねが必要かもしれまれん。またはスキー用の手袋
  1. 2012/12/01(土) 10:38:17|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<あの名曲 | ホーム | 初雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する