*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

なかなか会いませんね~

早朝散歩では、他のとなかなか会わなくなりました。
タンコ君は一体いつ散歩しているのかな~

例え、ついさっきまで雷が聞こえていたのに、散歩に出るのはうちくらい…
暴風雨でも行きますよ
その時間までに行かないと私が会社に遅刻するから。
雪が積もったら更に早くなります。
雪明かりで足元が明るくて好きですが、歩きにくいのが難点。


真っ暗で懐中電灯がいる状態でも行きます。
問題は、夜と間違えて、すれ違う人に「こんばんは~」と言わないよう気をつけなければなりません。
だって眠いんだもん
頭は完全に目覚めていません。
新聞屋さんがいたら間違いませんが。


悲しいかな…大抵同じ時間に起きます。2度寝をすると寝坊します
スポンサーサイト
  1. 2012/12/07(金) 14:27:46|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<暴風雨ときどき霰 | ホーム | やられた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する