*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高速から見えるあの橋

北陸道の帰路で、目にする海岸近くの鮮やかな赤い橋。
いつか渡ってみたいものだと思っていたものの、橋の名前すら知らなかったが、今朝の地元紙に写真家が撮った写真が載っていた。
「米山大橋」というらしい…下の方からのアングルで撮られた橋は、思っていたより細かったが、やっぱり雪景色に赤い橋はいい
紅葉の名所には赤い橋。と聞いたことがあるけれど、この橋が架かっている所は紅葉より海が目につく場所で、何で赤いんだろうと思っていましたが、雪景色にも赤い橋もあり
いつか渡りたいです
渡るとこの橋が見えませんけどね(笑)
でも高さもあるな…高所が苦手な私、徒歩ではまずムリ(細いけど、歩行者用の通路があるのかな)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/22(土) 09:20:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<クリスマスプレゼント | ホーム | ええええぇ~(*_*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

