*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

訳あって

訳あって、工作をすることになった私。
いや、本当は手芸なはずだったんだけど
あまりの不器用さに、妹が「グルーガン」というものを貸してくれた
存在を知っていたけれど、こんなに便利なものだったとは目からウロコ。
これも手芸用らしいけど、ハンナゴテみたいなもので、もう気分は工作

手芸が工作に代わろうと、不器用なのは変わりなく…
まぁ指に針を刺すことなく、何とか出来ましたが、作品は、訳あって、まだ公開出来ませんうひひ


あ期待はしないで下さい。
ぶっきー(不器用)な私の作なので
スポンサーサイト
  1. 2012/12/22(土) 23:12:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<間違った恋 | ホーム | ドングリハンター(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する