*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違った恋

いつものボーダーコリーの兄さん&姉さんたちと別れた後、もう少し歩くことにしましたが、遠くからワンコの声が聞こえました。
そしたら、エリー、ぴーぴー鳴きはじめました。
もしや、今のワンコの声は近所に住むという、風太君の声
ドッグランで、風太君に間違った恋をしたエリー。
その恋は続行中らしい…

昨日の夕方、すれ違いだったようだから、夕方にまた島見へ来ようと言い聞かせ、ボクちゃん号に乗せました。



夕方、待てども風太君は来なかったけれど、アン姉さん&レオ兄さんと(勝手に)遊べ、柴のうめ君と(勝手に)遊べてかなり嬉しかったらしく、ロングリードや玩具が入った袋をくわえて遊ぼうとして中身をばらまきました

暗く&寒くなったので撤収~
クリスマス寒波ですね。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/23(日) 23:51:36|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:1
<<クリスマス | ホーム | 訳あって>>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/ahp/
  1. 2012/12/23(日) 15:23:46 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

