*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

やられた(>_<)

シェルブールさんでのクリスマスパーティーの帰り、
黒埼PAで笹だんごソフトを食べようと、高速へ上り、黒埼PAに寄ったはいいけれど、笹だんごソフトがなくガッカリして(外の売店なのか)車に戻ると、シェルブールさん特製ワンコクッキーが入っていた袋がふわりと車内にありました。
バッグに入れていたはずなのに
…やられました
エリー、盗み食いをしやがりました
いつも美味しそうに食べるお気に入りのワンコクッキーを家に帰ってチマチマあげようとしていたのに
盗み食い…待て対決で優勝した犬と別犬のようです
油断のならないヤツ
一位剥奪か

ケースの中に入れておくべきでした。
あまりにア然しすぎて、怒れなかった(現行犯じゃないし)、
けれども、ショックが大きくて、ただ今、黒埼PAで書いています。
当のエリーは満足したようで、寝に入っています。
  1. 2012/12/24(月) 19:15:41|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<妹よ…( ̄○ ̄;) | ホーム | クリスマス パーティー>>

コメント

今日はありがとうございました。

エリーくん、やるな~!!
盗み食いですか~(^^;
シェルブールのクッキーの魅力に勝てなかったのでしょうか。
「待て」言われないしね(笑)
  1. 2012/12/24(月) 15:09:23 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

あはは^^
エリー君、盗み食いしちゃいましたか☆☆

美味しそうなニオイがたまらなかったんでしょうね♪
現行犯じゃないと怒れないですよねぇ・・・。
でもエリー君には最高のプレゼントだったのかな?


笹団子ソフト、気になる~!
次に帰省した時に食べてみたいです!!
  1. 2012/12/24(月) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. くりっちー #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
エリーには「いいコで待てよ~」と言って車を出たのに「おやつを食べて、いいコにしていました」と素知らぬ顔をして、いいコにしていました
  1. 2012/12/25(火) 04:43:32 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

くりっちーさんへ

やりましたよ~
まさか助手席の手提げ袋を漁るとは思わなかったです

笹だんごソフト。あんこ入りらしいです一度は食べてみなければ
  1. 2012/12/25(火) 04:47:12 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する