*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しの風太君


夕方、島見へ行き、広場へ行こうと向かうと、赤柴の梅君と会いました
エリーとお互いに遊びたがりましたが、まずは広場へ。
ミッフィーちゃん、アンちゃんがいました
けれど、エリーがいきなり走り出し、何事かと思ったら、夏以来会っていなかったMIXの風太君の登場でした
エリー、風太君にセクハラしたくて仕方ありませんが、風太君は男の子。
エリーがしつこすぎるので、逃げながら、ミッフィーちゃんや梅君と楽しそうに遊びますが、それを見てエリーは余計に風太君Loveヤキモチ
風太君、さりげなくエリーと距離を保ちます。
エリーは、梅君やミッフィーちゃんと遊ぶ風太君が目の前を通過するときにチョッカイを出していました
本当に、何でこんなに風太君の事が好きなんでしょ
アンちゃんもミッフィーちゃんもいるのに、風太君は男の子なんだけどしかも柴犬くらい…
時折、ミッフィーちゃんと遊んで貰いましたが風太君Love
暗くなり始めて皆さんとお別れした後も、名残惜しそうにしていたエリー。
妖怪雪舐め。じゃなくて、妖怪雪食べ。になっていました。
凛々しい顔でヨコ型の写真を撮りたかったのに
帰路の車の中で、寝に入ったエリー。
明日の朝まで車の中に居たそうでしたが、強制的に下ろしました。
本当にどんだけ車が好きなんでしょ
車に乗れば楽しいO(≧∇≦)o
そして、愛しい風太君に会えるなんて思っているのかも知れません。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/05(土) 17:27:01|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<わんダーらん | ホーム | タコ焼き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

