*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんダーらん


氷点下で雪が降り、積雪30cmを期待(とんでもない)した私ですが、期待通りにいかず、気温は高め、雨が降り…多分、わんダーさんは泥んこラン
でも、昨日、走りたがっていたエリーをまた歩き運動は、後々面倒な予感がし、予定通りわんダーさんに行くことにしました。
ラピスままさんとデイジーままさんに(笑)
ラピス家は既にわんダーさんでした

到着するとランには誰もいなく、屋内ランかなと思ったら、屋内で一息ついている所でした。
デイジーちゃんの到着を待ち、ランへ
走るワンコ達
ワンプロも、もちろんします。
ジャンピングアタックしてくるデイジーちゃんがエリーは大好きみたいです
タフさも似ています。
歳も近く、エリーが4ヶ月頃からのラン友です
ルビィちゃんはデイジーちゃんと意気投合ワンプロをしますが、エリーが横からチョッカイを出しますが今日は女の子たちに圧され気味でした(笑)
ラムちゃん&レオ君姉弟が来て、サリー君も来ました
エリーは、ラムちゃんと走り回り楽しそうでした。
サリー君のままさんは、エリーが走るのを初めて見たようで驚いていました。いつもワンプロメインだし…
人がいる所での大爆走は、とても危険なので、あまりして欲しくないのが本音ですが、走ってなんぼなサイトハウンドの本当の走りも見て欲しいという気持ちもあったりします。
でも危険
時速70㌔出ると云われているボルと衝突なんかしたら…ねぇ
因みにグレイハウンドは100㌔とも云われています。


屋内でのおしゃべり。連れで泊まれる所の情報誌を見たら白馬に新しい所がでもお値段が高級です…
スポンサーサイト
  1. 2013/01/06(日) 22:00:16|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<売り切れ御礼(売っていないけど) | ホーム | 愛しの風太君>>

コメント

昨日は(昨日も?)お世話様でした!
寒かったけど、地面が凍るほどじゃなかったですね。
寒い方がわんこは元気で、みんな走る走る~!
ボルゾイは時速70キロも?俊足だわ~!

わんことお泊りできるホテル、いいですね。

  1. 2013/01/07(月) 04:41:02 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

こちらこそ、特にエリーがルビィちゃんにお世話になって(笑)ありがとうございます
積雪か凍土か。が理想的ですね
本当に島見の雪(画像は朝の島見ラン跡でした)を持って行きたいくらいです。
次の日曜は積もっているかな

去年のGWに車中泊を経験したエリーですが、ホテルやペンションはまだ自信がありませんいつかオシャレなホテルに泊まってみたいな
  1. 2013/01/07(月) 13:59:22 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ブログにて新年の挨拶で失礼。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

場所は白馬じゃないけど我が家で少し気になってるペンションですよ~。
ここは去年の7月に出来たばかりらしいので(^^v
中大型犬さんでも大いに遊べて無料でトリミングルーム使えるしね。
(こま姉さんは情報通だからもう知ってるかなぁ)
http://www.pension-leaf.com/
  1. 2013/01/08(火) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

スノーファミリーさんへ

車中泊メインな私。宿泊施設の情報はイマイチなんですよ
いつも行く所が決まっているので新しい情報も知らず
那須は社員旅行で行ったっきりの土地です。情報ありがとうございました
  1. 2013/01/08(火) 05:22:28 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

