*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

お食事中の方はご遠慮下さいm(_ _)m

エリー、朝からウンを我慢出来ず、犬舎(ただ今物置)の絨毯の上で山盛り
しかも、カタチなし
絨毯の隣のスペースにをしてもいいように新聞紙を敷いてあったのに
よりによって階段を下りてすぐの場所に…狙ったね

先日、いつもなら1散歩に1回のなのに、2回してから、どうもお腹の調子が狂っているようです。
絨毯の上でしたから早朝散歩では出ないかなと思っていたら飼い主の甘い考えを嘲笑うかのように、エリー、ウンチングスタイルをするや否やカレー並の
いつもの出口キャッチが間に合わず、雪の上に
硬くなった雪に吸い込まれ、綺麗に取れませんでした


帰宅してからビオフェルミンをあげてみました。効くといいな…
スポンサーサイト
  1. 2013/01/09(水) 13:22:51|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<新発田雑煮合戦 | ホーム | 売り切れ御礼(売っていないけど)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する