*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた?

今朝、島見公園に行くと誰もいない
皆帰った後かと思ったら、次々到着しました。
まるで示し合わせたかのように

梅子ちゃん、レオ君、アンちゃん。
昨夜、放送された、犬が出ていた番組のことが話題になりました。
私、ほんのちょろっとしか見ていません。
呼び戻しのやり方をやっていたら見続けたと思いますが、その後…という内容でしたので
究極の呼び戻し、レオ君が出来ました凄いです。
エリーは、究極どころか普通の呼び戻しすら出来ません
帰って来たら大袈裟に褒めています「天才」の大安売り(爆)
まだまだ不安があります。
ドッグランでも遊んでいる途中で呼んでみますが、来たり来なかったり
ま、負けないから頑張るぞ

エリーより大きな足跡がありました。どんなかな


帰宅して2度寝をするエリー。
わんダ~さんに行こうか、お昼頃に決めるつもりでしたが、新潟市は雪の予報なのに
しかもエリーは寝返りすらせずに寝ていたので、今日はあきらめました。
結局エリーは夕方の散歩の時間まで寝ていました

夕方、島見へ行くと、珍しく車が沢山止まっていました。

梅君、モモちゃん、ミッフィーちゃんにアンちゃん
エリー、めちゃくちゃ遊びたくて、久々にロングリードを着用。
脚に絡まらないように要注意でしたが、以前より絡まりにくくなっていました。
しばらく遊んでいるとレオ君も来ましたが、寒さに撤収~
は手袋が濡れるので厄介です
スキー用がいいのか
スポンサーサイト
  1. 2013/01/14(月) 22:01:02|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<危なかった~ | ホーム | 新発田雑煮合戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

