*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

気温高い!



早朝散歩中、立ち止まってパチリ
シャッターを押したと同時に動くという、お約束をやること数回…
適当なのが撮れたらOK

実はエリー、写真を撮られるのが嫌いなのか
七五三の記念撮影が待っているんだけど

いい写真を撮れないと、エリー&私の名刺が作れないじゃないの
薄汚れているので、ちゃんと撮れても名刺に使えないけどね。
5月までには作れるかな


さてさて、話を戻し、早朝散歩ではパウダースノーで、ラッセルしながら歩いても、道らしくならなかったのですが、朝日が昇り明るくなると気温が上がり、少しずつ雪が溶けて来ました
湿っぽい雪です
溶けた水が凍るのも危険ですが、明日行くドッグランのコンディションが気になるところです
ま、明日、汚れてもいいように、エリーの丸洗いは27日の予定にしているんですが…泥んこ大賞があったら、エリーがいただくかもね…orz


夜の散歩でも全然凍っていない
グシュグシュした雪です。これはこれで滑りますが、まだマシ。

凍らないにこしたことはないけれど、気温が高いと焦ります。


それにしても、全身泥んこになっても気にしないボルゾイってエリーの他にいるんでしょうか
スポンサーサイト
  1. 2013/01/19(土) 14:24:36|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<まさかの敵は… | ホーム | 潜む黒毛玉>>

コメント

今日も気温が高く、雪はビチャビチャですね瀨
散歩から帰ったレオの脚は、薄汚れた灰色でした。今は夜空にが輝いているので、明朝はもしかすると放射冷却かも
気をつけてください。

エリー姉さん、K金公園を知っているなんてかなりロ-カルですね。

素敵な名刺ができたら、是非見せてください。
  1. 2013/01/20(日) 11:02:02 |
  2. URL |
  3. レオ母 #/Qht9eAU
  4. [ 編集 ]

レオ母さんへ

西区のドッグランは雪は一部しか無かったです来週洗うしと泥を落としただけのエリーの足先はクリーム色ですョ(笑)
K金公園は、キノコの東屋が私にはツボな公園です。ある意味珍百景
途中の壁画も楽しみです。今の所、恐竜が一番のヒットです
  1. 2013/01/20(日) 14:38:12 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する