*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨音

雪を願う私。
新潟市民としては、かなり非難されそうですが、雪が積もれば泥んこランじゃないってことで、積雪30cmを願っています
なのに、なのに…今聞こえるのは雨音です。
さっきの雷で雪を期待したのに

日曜の午前中に、エリーを丸洗い予定なので、一日くらいは汚したくないってことで、降雪具合により、島見かわんダ~さんか、決まってしまいます
エリーとしてはわんダ~さんがいいだろうけどね~

正直、私は、雪道の運転は下手っぴ
積もって欲しくありませんけど、週末にエリーも私もHAPPYに遊ぶ為には、雪が必要です
その為には雪道の運転だって頑張るわ


今日、ローカル番組で雪上ドッグランのことをやっていましたが、写っていた所だけなら狭い
圧雪していない所もランなら、エリーは大喜びしそうですけどね~舞子は遠いな…昔、スキーに行ったんだけどね~誰かの運転で(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/01/24(木) 23:00:38|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ヤラレタ… | ホーム | 不審!不審!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

