*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤラレタ…

帰宅した時、エリーに「いい子にしてたか」と言うのが挨拶代わりなのですが、
今日は、隣にいた母が、
「テレビのリモコンをやられてテレビが付かない」と
テレビの主電源をつけましたとさ…
よりによって、居間のテレビは他の部屋のテレビとメーカーが違うのでした

テレビ台の押して開けるガラス戸を開けて、しまっていたリモコンを取り出したらしい
余計な知恵をつけました
伊達に人間観察を趣味としていないな
そして、障子も破いて顔を出していたらしい…今回は私じゃないからね
日々精進なエリーですが、人間からしたらはた迷惑

私が帰って来たら怒られると思ったのか、エリーは、犬舎に行ってしまいました。
呆れるけど怒りはしません。居間のテレビは母が韓流ドラマを見ているだけだ~か~ら~

ま、寒い所にいれば、コートにボリュームがでるさ
脂肪も付け
  1. 2013/01/25(金) 18:21:44|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<何故に!? | ホーム | 雨音>>

コメント

(゚m゚*)おかし〜

エリー分かってるのかな?
幸いウチはリモコンや受話器はかじらなかったけど、携帯の充電器のコードは切られてたわ(⌒-⌒; )

富山は雪積もって来ましたよ〜
積もると散歩もテンション高いわ。
吹雪で喜ぶのはボルだけ?
  1. 2013/01/25(金) 13:26:19 |
  2. URL |
  3. パリスママ #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

パリスままさんへ

エリー、確実に分かっていてヤッテいますね…
確信犯です
あらゆるものがエリーのターゲットと考えるべきです。こんなボルゾイ初めて~
新潟市はかなりの暴風で吹雪いていますが積もれません。明日までに積もらないかな~積もらないと滑って歩き難い
日曜は雪上ドッグラン希望だし
新潟、平野部の多い所で60cmの予報でしたが…積もるのか予報の半分が希望です(^_^;)
  1. 2013/01/25(金) 14:00:10 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

エリー君、ガラス戸を開けて…なんて、す、、すごい 賢いですね~

の舞子のドッグラン、秋に一回遊んで来ました。ウッドチップ敷の広々した所でしたが、冬季は、雪の壁で囲うような話だったので、いくらか狭くなるんでしょうね。大型犬でも安心して遊ばせる事が出来るからと、新潟市内から2を連れた常連さんと一緒になりました。カフェも有るので、長居出来そうデスヨ。

先日の質問のレオのベッドですが、Kメリで買った長座布団で~す。フカフカしている為か、眠っているといつの間にか、ずり落ちてイマス。

昨夜は、あんまり積もらなかったですね。もう少し降ってほしいですね。
  1. 2013/01/26(土) 03:32:07 |
  2. URL |
  3. レオ母 #/Qht9eAU
  4. [ 編集 ]

エリーくん、イタズラ度がアップしてきたようですね(^^)
ガラス戸開けてリモコン取ったなって
なかなかできることではありませんよ~

多少のいたずらは成長の証?で目をつむりますが、盗み食い・家電系破壊はやめさせたいですね~。
ちなみにる~たんは、ハードディスク食べ壊した経験アリ(笑)
  1. 2013/01/26(土) 03:57:53 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

レオ母さんへ

エリー、まさかのことをやらかしてくれます。
コタツのコードや天板をかじるなんて可愛いものです

舞子のランを検索したら呼び戻しが出来る。というのも条件にあり、エリーには無理ですウッドチップは憧れますが…呼び戻しはまだまだ怪しいです。

Kメリですか~エリーの破壊活動がおさまったら欲しいです先代、長座布団を6枚(補修したのを入れるとそれ以上)を破いたのでエリーは先代の記録を更新しそうです。
  1. 2013/01/27(日) 15:22:31 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

悪戯度アップ…本当に盗み食いと家電破壊は勘弁して欲しいです。人の目の前でやったらこっぴどく叱られるのに、居ない時にヤル辺り、賢いのかも知れませんが…いつか怪我する怪我だけで済めばいいけれど
ルビィちゃん…ハードデスクの破壊はイタイですね
  1. 2013/01/27(日) 15:30:42 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

