*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ちかれました

エリー、今朝は寝坊しました。
私の支度が終わってもダラダラと寝ています
犬としてどうかと思う姿ですが、そんな所も可愛いのです
エリーに付き合ってダラダラ惰眠を貪りたいけれど、私には「仕事」という時間に縛られなければならないノルマがある為、エリーをたたき起こして出発

いつもより勢いがありません
つまらない…



夕方帰宅したら、エリーは犬舎のバリケンの中で寝たまま。
一昨日、ラップの切れ端がウンに雑ざって出たので、もしやまだ残っていて腸閉塞になって具合が悪い
なんて焦りましたが、昼間爆走して来たらしい。
昨日、昼寝をせずに遊びまわり&今日の爆走…ってことで疲れているらしい。
夜の散歩はやっぱり勢いがありませんでしたが、まぁ心配するほどでもありませんでした。

で私が居間でダラダラして立ち上がる時に「よしっ」と掛け声と共に立ったら、エリーも慌てて起き上がりソワソワ
期待に満ちた目で、私の周りをグ~ルグル回っています。
あの~さっき夜の散歩行ったよね

寝ぼけているエリーでした。

面白いヤツです
スポンサーサイト
  1. 2013/01/28(月) 22:00:04|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<専用窓を所望 | ホーム | お揃いV(^-^)V>>

コメント

我が家のラピる~も、寝坊助さんです。
起きてくるのは、人より遅い(笑)

どんなに疲れていても、お出かけ?お散歩?は、わくわくのようですね。

ラップ、まだ残っていそうですか?
早く全部出て欲しいですね~!

↓パイカ、うちもたまに買います。
美味しいけれど、食べ過ぎ注意ですね。
カロリー高そう(^^;
  1. 2013/01/28(月) 14:48:40 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

散歩と言ってもなかなか起きなかったので心配してしまいましたョ
ただの立ち上がる時の掛け声に反応とは(苦笑)いつも掛け声かけて立ち上がっている証拠…歳
パイカ。脂身をなるべく落とすようにしていますが、豚の脂は(人間の)便通にいいらしいです
身体に良くても適量が一番ですが。
今朝、リゾットにして完食しました。
今度はセロリも入れます
  1. 2013/01/29(火) 13:20:02 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する