*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい天気

朝、島見の公園でボーダーコリーのレオ君、梅子ちゃん、アンちゃんと遊べたエリー。
誘われたレオ君とアンちゃんは迷惑顔でしたが
レオ君、子犬の頃のエリーを「えらくひょろっとしたボーダー」だと思っていたフシがあり、ぐんぐん大きくなっていくエリーを、しばらく不思議そうな顔をしていたのが可愛かったですが、しばらくすると、デカイのにガキンチョでウザい(>_<)と思っている雰囲気。
でもしつこいエリーを怒らず、避けるなんて、賢いです。
アンちゃんは、たまに猫パンチがきますが、優しいです。
ガキンチョだって知っているからかな~
梅子ちゃんは、エリーを本気で走らせてくれるので助かります
羊じゃなくてゴメンネ(笑)
梅子ちゃんなら、山羊でも集められるかも知れない…
晴れ時折吹雪の中、ワンコたちの運動をしながら、イロイロ情報交換をしているとあっという間に腹時計が鳴る時間。
解散して帰路へ。

帰宅すると丁度シュナウザーのカエデちゃんが歩いて来ました。
母&エリーとは会ったことはあるようですが、私とは初。
シュナウザー、カットの仕方で印象が変わりますね。
女の子のカットは、なんだかふわっとした雰囲気でイメージするシュナウザーと別な犬種に見えます。飼い主さんの好みかも知れませんが。
正直、カットを楽しめる犬種を羨ましく思えることがあります。
流石にエリーをサルーキカットにはできません
朝食にスパゲティー
今日の予定をどうしようかと考えながら、ダラダラしていたら、エリーが置いて行かれまいと私の少しの動きに反応する始末。
そんなんなら行きますよ。わんダーらんさんに
まずは腹ごしらえ。
お昼もスパゲティーを食べてから
スポンサーサイト
  1. 2013/02/03(日) 12:52:06|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<わんダーらんさん | ホーム | イタチより大きく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

