*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんダーらんさん



わんダーらんさんに着くと、ランにはハスキー2頭。
1頭は、先週エリーが喧嘩を売ったコ。
びみょ~
と思いつつ、試しにランの入口から対面。
やっぱりダメだった
ランは一時諦め。
外に行くとランの柵越しに対面。
エリー、逃げました。
「オレ様」で喧嘩を売ったのではなく、怖くて先に喧嘩を売ったらしい…
怖いなら目を逸らせ
初めて会った時は普通にしていたのに、エリーのオスとしての自我が芽生えて来たようです。

再度屋内に入ってダラダラしていたら、珍しくエリーがボーダーのゆうちゃんとワンプロ開始。お互い相手がいなかったらやるの


黒柴のあずきちゃんとエリー、意気投合。
トイプーの空君&ヨーキーのショコラちゃんも大きいランに。空君にストーカーするエリー男の子ですが
天気が良かったので小型犬も結構来ていました。
小型犬にとっては寒い日だったかも。

デンのアルバちゃん&ダックスのベッキィちゃん、チョコラブのラムちゃん&レオ君、ゴールデンのサリー君が来て、ハスキーのデイジーままが駆け付け、後からデイジーぱぱさんがデイジーちゃんを連れて来てくれました。
ランは湿っぽい土でしたが泥パックにはならず、土埃も舞わず、いいコンディ
ションでした。
大きいコたちの遊びは激しい
時折、人にぶつかって遊んでいました。
楽しそうで、連れて来た甲斐があるというもの

帰り際、エリーに試供品のシャンプー&コンディショナーを貰いました。
このブログを読んでくれたらしい。
ありがとうございます

本当のスパの泥入りシャンプー
ビニール袋越しにも甘い、美味しそうないい香りがします

今月末が楽しみです


エリー大満足で爆睡。
夜の散歩もイヤイヤで、ぼ~っと家の前に出て、直ぐに帰りました
私も眠かったので良かったけどね…
出なきゃ良かった


貰った試供品のシャンプー剤とを忘れていた先月の。

今は、バレンタインバージョンで、また可愛いがありました。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/03(日) 23:03:44|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<届いた | ホーム | いい天気>>

コメント

日曜日はみんなと遊べず残念~。
週に一度のランに行かなかったせいで
我が家のおふたりさんは、昨夜ひで~悪い子でした。
泥入りシャンプー、効き目が楽しみですね!
  1. 2013/02/05(火) 13:25:37 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

やっぱりラピスちゃん&ルビィちゃんもですか
エリーも走れなかった時は、本当に悪戯が酷いし、脚を捻ったから…と1週間我慢させたら、とんでもない走りをしてくれました。あまりにも危険で慌てて止めようとしましたがダメでした。まだ呼び戻しを教えていなかったし
今週末は雪のある所ですか
  1. 2013/02/05(火) 14:13:01 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

