*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

車学に戻ったら?

帰路。
帰宅ラッシュのバイパスに上る時、気を引き締めます。

正面から右折車。右折の矢印が出る(右折レーンは2車線有)のに我先にと左折車の前に出ます。
交通課の警察官に見ていて欲しい酷さです。
今日は、そんな事が可愛く思える酷い車に会いました。
亀田方面から来た白いミニバン。
赤信号に変わったにも関わらず、Uターン。
バイパスに上りたかったらしく、左折してバイパスを目指すボクちゃん号の前に突っ込んで来ました。
まぁ、たまにいますね。
こんな車の後ろに付きたくないので、本線に入ってサクサクと車線変更しましたが、その度に幅寄せしながら前に割り込みます2回
私は、あなたの後ろに付きたくないんですけど
しかも危険な運転ですが

後ろが渋滞なのに前の車間距離をかなり取っています。
幅寄せして入ってきた同じドライバーとは思えません。
隣の車線に移ったら、速度を合わせてクラクション

事故を回避した私に感謝の意かな
そうに違いない。
(違うと思うけど)
車学に戻って安全な走行を学び直すがいい
へたっぴな私に言われたらおしまいよ


とりあえず、ナンバー覚えた
お腹が減っていると余計に過激になりますわ。ヲホホホホ…
スポンサーサイト
  1. 2013/02/07(木) 17:30:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<怖いでしゅ! | ホーム | 女子力>>

コメント

いるいるいる~!!
そういうアブナイ奴~。
マジで怖いですよね。
以前、旦那がバイパス運転していて、普通に前の車追い越ししたらキレられて、追い越しざまにペットボトル投げつけられたりしたこともあった。
変な奴多すぎです。
気をつけましょうね~
  1. 2013/02/07(木) 13:25:23 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ペットボトルですか~
いろんな意味でも危ないわ
昨日のは、逮捕されるようなクスリでもやっているのではなんて思っています

追い越しと言えば、高速で、走り屋さんのような車が安全運転していた時、追い越すべきか悩みに悩んで(越してもまた越されそうで)追突回避で追い越したら、ただの痛車だったことがありま~す
  1. 2013/02/08(金) 11:53:25 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する