*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

いっぱい食べる


某サプリのCMの歌。
いっぱい食べる○○が好き~
ってヤツです。


一昔、彼女が美味しそうにいっぱい食べるのを見ているのが好きなんていう話があった。
そんな男子の彼女は、大抵は、ぽっちゃり系。
まぁいいんでない当然だよね。
ってハナシ。
でも、男子は、いっぱい食べる彼女を見ていて気持ちがいいけれど、痩せている方がいいと
オイオイ
そりゃぁ
寄生虫をお腹の中で飼う。
べらぼうに運動する。
リターンする。
のいずれかをしなきゃイケナイんでない
というツッコミを入れてやった。
私もまだ今より10kg以上痩せていた時のハナシ。
あの頃は、よく食べていた。徹夜なんかしたら1日7食は食べていたワ
そのツケが時間差でやってきてズルズルと今に至る(>_<)


冒頭のCMのサプリに頼ってみようかと思案中。
お笑いの人がCMに出ていたのは試供品で合わないのが分かったから、買わない

どうしてそんなサプリに頼ろうかと思ったかというと、
妹が私に「クマの手」というバレンタイン用焼き菓子を買ってきてくれた。
「クマっていうより、エリーの手。だよね」
全くその通り(=゜-゜)(=。_。)
ま、後でいただきます

そして自分用に買ったという大きな箱の焼き菓子。賞味期限2013年2月14日。
「馬鹿にしてんのか」とお怒りでした。賞味期限の日に人にあげられないじゃんと。
妹よ…あげるつもりはなく自分用だったから良かったのでは
私におこぼれが来ました。嬉しいけど太るし

妹、自分用に大量のチョコを仕入れて来ました。
ヤツは、ファストフードも私より頻繁に食べ、こっそりケーキも1ホール食べちゃうのにガリです。
栄養吸収が悪くて入院したこともある燃費の悪い人間。
そんな妹と同じように食べたら…いくらエリーと歩いたり走ったりしても肥えるのが目に見えます
サプリに頼りつつ、カロリーセーブして運動をしたら理想的なんだろうな~
ダイエットの道のりは長い
日曜は食の陣だし
花茶さん行くし。
する気持ちだけありますよぉ~~~~
  1. 2013/02/08(金) 22:00:01|
  2. 食べ物
  3. | コメント:6
<<食の陣 当日座 | ホーム | 怖いでしゅ!>>

コメント

ダイエット無理でしょう(笑)

お菓子と夜の間食をやめたら、痩せるはず・・・

たったソレだけで違いは出るのですが・・・
  1. 2013/02/10(日) 08:58:35 |
  2. URL |
  3. パリスまま #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

パリスままさんへ

そう思いますか
実は平日カロリーセーブで1年間コツコツと10kg痩せたことがあります。週末にはケーキだろうがカツ丼だろうが好きなものを食べる生活。
3月4月が肝心です(仕事が忙しいので更にカロリー消費します)
今回は膝も痛くなっていないので、危機感が薄いのは確かです
ま、新潟の食べるイベントは今日で終了したので、思い残すことなく、腰を据えられま~す
  1. 2013/02/10(日) 14:56:28 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

私自身が夜の間食しちゃうんですよね〜(笑)
年齢と共に、付いたものは取れなくなってきます〜
  1. 2013/02/10(日) 18:34:47 |
  2. URL |
  3. パリスまま #-
  4. [ 編集 ]

食いっぷりの良い女子は好きですよv-91
(只、なかなかお一人様でラーメン屋とか牛丼屋に行く女子には出遭いません。いたら友達になりたい!)
  1. 2013/02/11(月) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

パリスままさんへ

間食の量にもよると思いますが、夕食のカロリーを控えたり、各食事の食べる順番でも違ってきましたよ
  1. 2013/02/11(月) 15:08:31 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

スノーファミリーさんへ

ギクッ
極稀にお一人様で、ラーメン屋や、遠征先で牛丼屋に入ります(^∀^;ノ
知り合いが信州でやっている、蕎麦屋さんに一人で行ったこともあります~
出汁巻き玉子~蕎麦スイーツまでいただきました(笑)
諏訪湖辺りに引っ越してから行けていませんが
どれも車内にエリーがいましたので、本当のお一人様ではない
  1. 2013/02/11(月) 15:14:36 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する