*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ


カフェは、ブログの画像通り、素敵な建物で、大きな窓から景色を楽しめます。
お庭は雪で隠れてしまいましたが春が楽しみです
2階部分も見学。和室です。まったり時間を忘れそうです。(1階部分でも、しっかり忘れました)

人の縁とは凄いです


次は、エリーお待ちかねのわんダーらんさん。
遅くなったので誰もいないかと思ったら、ラムちゃん&レオ君兄弟とサリー君がいました
始めだけ走って終わり。
ピークは過ぎていたようです。

デイジーままさんが来て、エリー、デイジーちゃんが来るかと思って出入口のドアの前で首を長くして待っていましたが、デイジーちゃん、たっぷり散歩した後だったので来ないんだよ~
分かるんだね…
今日は、梅子ちゃんがシープドッグの虎の穴に行っちゃってて走られなかったし、つまんなかったかな~
早々に撤収。

エリーにリードの持ち手部分をかじられ、危険な状態になっていました。考えられるのはカフェの待ち時間。
フリーだけど、仕切りのフェンスは役立たず

夜にしっかり縫い合わせました。見た目は悪いですが。
まだ使える~
カラーとお揃いなのがお気に入りなんですが、また買い替えるのに抵抗あり。
メインは革リードの予定だし。
冬場は濡れるので、布製リードは
スポンサーサイト
  1. 2013/02/10(日) 17:12:53|
  2. 食べ物
  3. | コメント:0
<<シクシク(T_T) | ホーム | 食の陣 当日座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

