*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シクシク(T_T)


昨日のリード、しっかり縫い合わせたし問題なし
縫い目がバッチイので、半端なで隠そうかと思いついた私。
昨日、県外のシープドッグの虎の穴に行った梅子ちゃん、お泊りして来るかと思い、今日も会えないだろうと思っていたら、梅子ちゃんちの車がにやって来ました
梅子ちゃんもエリーもお互いに存在が分かるとスイッチON
いつ走り出してもおかしくない雰囲気。
ツケの練習を離れてするも、もの凄い吹雪
東屋に避難です。

修復したリードとロングリードを一緒につけ、いつでも走り出せるようにスタンバイしていましたが、直前にリードが絡まってしまいました
慌てて解こうとするも、指先の感覚が麻痺しつつあり、上手くいきません
まだ解れていないのに、エリーがいきなり走り出しました
指がリードの巻き添えをくいました
冷えて指の感覚がおかしいと思ったら、痺れていた
寒いのであまり分かりません。解凍したら分かるかも~とエリー梅子ちゃん、レオ君を眺めていることに。
平日でも医者は開いていない時間だし、ましてや休日。
ま、明日、紫色になって押して痛かったら外科に行きますよ。

早目にリードが木に絡まったので、再度リードを解し回収。
肩に掛けようと、ナスカンを持ち手部分に留めようとしたらおかしい…ナスカンが欠けて、修復不能になっていました。
あの指への衝撃は…たまたま金具の中でヒビがあったと思いたい…じゃなきゃ指の骨、粉砕しているし
それはない。指は変形なしだから。

梅子ちゃんがいないと、エリーはあまり走りません。梅子ちゃんに追いかけられると、1歩が2、3mはありそうな走りです。爆走です。
エリーは獲物を追いかける本能の犬種ですが、梅子ちゃんは特別なようで、エリー、追いかけて貰おうと誘います。
今日はお互いに見合ったまま伏せて雪を食べながら、前脚だけバフバフやってお互い誘い合い
可愛らしく動画に撮りたかったです。

レオ君がレオままさんとボール遊びをするのを脇からエリーと梅子ちゃんがボールを狙い、GET出来た犬が見せびらかしながらビービー鳴らして、その姿が可愛かった
レオ君、怒ってもいいのに貸しちゃうんだよね~
群れの子に貸してあげている気分なのかな


梅子ちゃんのお父さんから、シープドッグデビューの動画を見せて貰いました。
梅子ちゃん…やっぱり上手いわ



帰路、ハンドルを握ろうとしたら、やっぱり違和感。
腫れている感じです。
まずいかな~曲げにくいけど曲がるし悪くて骨が欠けたくらいかな
湿布ならたっぷりあります追突事故の時のと、妹が貰ったヤツ。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/11(月) 09:36:31|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<大したことはなかった(^∀^)ノ | ホーム | カフェ>>

コメント

病院行ったほうがいいですよ~。
うちの旦那もローラーブレードで散歩の途中ひっくり返り、親指剥離骨折、全治2ヶ月でした。

シープドッグの虎の穴って??
  1. 2013/02/12(火) 14:08:49 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ラピスぱぱさん…ローラーブレードでお散歩したんですかあの環境ならやれそうですが
バスケットボールをしていて、指の骨が欠けた時程痛くないのでせいぜいヒビと思っています。
虎の穴。私が勝手に言っています。
シープドッグ養成講習会
  1. 2013/02/12(火) 15:07:16 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

