*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー

バレンタインデーでしたね
告白する相手が見当たらないので、従兄弟のガキンチョたちにをあげました。
今日、母が届けてくれました。夜に御礼の電話があったのにはビックリ。
こういう、しつけはしっかりしています。私自身が見習わねば

事あるごとに、ガキンチョたちのお母さんからイロイロいただいているので
お母さんに直接プレゼントしたらいいんだろうけど、それだとプレゼント合戦になりそうなので、ガキンチョたちにあげています。
数のうちに入れて、小学校で自慢するといいさうひひ。という思いもあるのは確か。
上の子は、女の子の友達がかなりいるらしいので、今年、中一になるから来年は本命だけカウントするようになるかな来年は、いらないかな

律儀にホワイトデーにお返しが来ます。いらないんだけどね~私がホワイトデーを忘れているので、思い出した頃には、既に用意されていたりします直接「お返しはいらないよ」と言えればいいけど、なかなか会えない。
学校帰りに、うちがたまり場になっているようだけど(両親共働きで、自宅の近くに歳が近い子がいない)。




因みに、勤め先では女子だけにあげます。
男性陣、甘いのは苦手。とかいって、何ヶ月も放置したりする人もいるのであげませんっ

最近は、フラワーバレンタイン。とか言って男性から女性にお花をプレゼントするのもあるらしい。
本命だけよね。
義理でやったら紛らわしいわ
お花を貰って嫌な人はいないし。くらっと来る可能性が高いです。
ガサツな私でさえ…ケーキがいいないやいやダイエットなら、お花を選ぶべきね(苦笑)


花と言えば、バンマツリ3回目の越冬は成功するか去年は3鉢合わせて20輪くらいしか咲かなかったけれど、枯れなかっただけでも儲けものでした
スポンサーサイト
  1. 2013/02/14(木) 23:00:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雪の予報 | ホーム | 大したことはなかった(^∀^)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

