*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

雪の予報

天気予報は雪だったのに、雨
気温が高いからね…
雪を待ち望む私。
なぜならエリーの足が汚れないし、イロイロな落とし物に気付き易い。
何より雪明かりで視界が明るく、気分も明るくなるってものです。
雪の中を歩く服装は濃い色が分かりやすいので、紺色のベンチコートが
雪がない時は、グレーのベンチコートが
濡れて乾かず、選んでいられない時もありますが。ちょっとしたこだわりです。
ライトはどちらにせよ、いります
相手から発見して貰えますし、不意(ハクビシンの横断とか)の事に対して有効。

ま、新潟市内の、降ってもたかだか知れているから、言えることなんですて~
これが、積雪が2mを超える所だったらウンザリすると思います。
我が儘です。
30cmくらい欲しいんだけど、これから積もる可能性はあるのかな



今日の夜の散歩は、強風が吹き荒れ、アチコチで大きな音が鳴っていました。
エリー、パニックになるかな~と思っていましたが、普通に匂いチェックをしていました。
匂い>物音
スポンサーサイト
  1. 2013/02/15(金) 13:19:31|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<たぷたぷ(潜む黒毛玉パート2) | ホーム | バレンタインデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する