*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぷたぷ(潜む黒毛玉パート2)

ウトウトしていると、妹が「車のボンネットを開けて」と来た。
先日の「潜む黒毛玉」パート2です


散歩中、人の気配に驚いて脱走したぶーたろ。
家の裏側へ走り去ったのにいつの間にか、ボンネットの中に入っていたらしく鳴き声がするという…
一度は下から出ようとしたけれど、前脚をばたつかせて、また上に行ってしまったとか。
どうもお腹が支えて出られないらしい
オイオイ
ボンネットを開けようとすると
「にゃ~」
と、声。
開けたら、ちゃんと座っていました。
この狭い所によくもまぁ
大人しく家の中に入って行きました。
エンジンがまだ暖かかったのか、ぶーたろは温かったです。

それにしても…学習能力というものがないのか
ボンネットの中は暖かい。とは学習しているようだけどね


日頃から「たぷたぷ」とか言って触っているお腹…やっぱりたぷたぷ過ぎますね
ダイエット…無理かな~ダイエットフードを3倍食べているヤツだからしかもおやつも食べているし
  1. 2013/02/15(金) 21:09:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雪~ | ホーム | 雪の予報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

