*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪~



まだまだ少ないですが足跡が付くくらい、積もりました
私の雪乞いの念力は、たまに効くイヤイヤ効かないきっと誰かのおかげ。


もちろん、エリーも私もテンション寒くて顔の皮が凍りそうだけど、楽しいO(≧∇≦)o
やっぱり雪だよね。
雪の中を歩くボルゾイ。
走るボルゾイ。
ジャンプするボルゾイ。
これよ
終始ハイテンションなまま、夜の散歩を終えたエリー&私。
いつもより早いペースだと思ったのに、思いの外、時間を掛けていました。


明日の朝が楽しみね~
レオ君に会えるかな
梅子ちゃんに会えるかな
アンちゃん…パパさん&ママさん治ったかな


明日は、ちょっと予定が入り、ドッグランには行けなさそう
来週は…雪が30cm積もったらランです
月の終りの休みは、エリーの丸洗いデー
わんダーらんさんからいただいた試供品シャンプーを使う日が後少しです
  1. 2013/02/16(土) 22:30:48|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<雪原のエリー | ホーム | たぷたぷ(潜む黒毛玉パート2)>>

コメント

今朝は一面白く、が当たりとっても気持ちのいい朝でしたね。
レオも雪の中でピョンピョーン飛び跳ねます。その姿を見ていると、こちらまでテンションが上がります。
寒いけど、大変だけど、やっぱり雪大好きで~す。
  1. 2013/02/17(日) 12:39:03 |
  2. URL |
  3. レオ母 #/Qht9eAU
  4. [ 編集 ]

ラピス地区は雪ありませんでした~。
もっとも私は寝坊したので
溶けちゃったのかもしれませんが(^^;

ラピる~の雪乞いダンスは
山沿いに効果があったようです。
まだ2月半ば、もう少し降ってほしいですね。
  1. 2013/02/17(日) 13:39:58 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

レオ母さんへ

やっぱり雪はいいですよね~
犬と暮らしていない時は、スキーをしないので、雪って歓迎出来ないものだったけれど、相方が喜ぶ姿を見ると、雪ってイイナと思えます。今朝はテンションになり、木の枝をくわえて見せびらかして遊んでいたエリーでした。
  1. 2013/02/17(日) 15:12:17 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

そちらもありませんでしたか
中央区がなかったのは聞きましたが…河川敷もなし。ですか
北区はありましたよ~お昼頃、競馬場の前の道路は、テカテカのアイスバーンでした
島見は多少溶けたものの、まだまだありました。
  1. 2013/02/17(日) 15:17:30 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

