*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

雪原のエリー

休みの朝の散歩は遅い。
エリーも車に乗れると思ってか、大人しく待っています。
窓から外を眺めるとすっかり明るくなっていました
暗いから遅めでもあったんですけどね~
雪明かりかと思ったのに、どうやら違います。
慌てて支度をして、出発

道路は悪路。4駆モードでも不安定な走りになるので、スピードは控え目に。
いつもの裏道に入ると、轍がありません
誰も来ていないのね
と思ったら、正面からウォーキングの人が来ました。早いですね~
いつもの場所に行くと、まだ誰も来ていませんでした。
足跡一つついていない広場でパチリ。



写メを撮っていたら、梅子ちゃんが到着
オーダーしたという、洋服を着ていました。仕上がりが早いです
良くフィットしています
生地の色も素敵です
しばらく遊んでいると、レオ君も到着
相変わらずふっさふさです。

エリーは、昨日、母との散歩で、浜で走ったらしく、いつもよりヘロヘロになっていましたが結構走りました



母と買い出しに行き、今日はドッグランには行かないことに母との買い物は精神的に疲れます
朝と同じく、島見です
誰も来ていないかと思っていたら、ウォーキングの人が東屋で一休み中~
脚側の練習とショーの練習をしていたら、何やら見覚えのある人が駐車場に。
石川のショーの帰りに会った、フレブルを飼っている人でした
ドッグランを見に来たらしい…
冬季閉鎖中ですが、暇なので案内。

ミフィーちゃんが到着
むむちゃんも到着
そして、梅君と梅子ちゃんとぉ~レオ君到着。
アンちゃんも到着
パパさんとママさんが復活したらしい

エリーを今まで女の子と思っていた方が紛らわしい名前ですからねすみません

イロイロ情報交換して、解散し始めた頃に、風太君が来ました。
エリー、恋しくて、ピーピー鳴いています。
が風太君は、男の子、しかも兄さんです。なので、エリーをうざがっています(^_^;)
寒いので帰ることに。
珍しく、帰りたくない病にはなりませんでした。

帰る時に、灯油を買って行こうとしたら、長蛇の列
でも待ちます。
私が知る限り、一番安い所

ボクちゃん号も洗いたかったけれど、洗車機も長蛇の列であきらめました
スポンサーサイト
  1. 2013/02/17(日) 22:28:43|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<普通~の日 | ホーム | 雪~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する