*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ビックリした〜!!

先程地震がありました。いきなりグラグラっと来てビックリ。テレビを見たら緊急地震速報見る順番違うし
緊急地震速報を教えてくれる携帯は自室で充電中
見たら、一応緊急地震速報が鳴ったようです。
昨年6月以来の速報…なんかおかしい当てに出来ないし

エリーはというと、破壊進行中のソファーで寝ていたはずなのに、流石に頭を上げていました。
壁に掛けたリードが大きく揺れていました。これで寝ていられたら大物決定だったのに。惜しい
こまは、中越地震の余震、震度4でも臍天の逸話があります。

被害がないといいけれど…。無いことを願っています。
余震も無ければいいんだけど。どうかな
揺れ自体はすぐにおさまりました
  1. 2012/02/08(水) 21:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒気がする? | ホーム | ハクビシン?>>

コメント

佐渡では震度5強でしたっけ?
そちらはどのくらいの大きさでしたか?こま姉さん宅は被害にあわれていないようでよかったですv-22

もう大きな地震は来てほしくないですねー
  1. 2012/02/09(木) 09:52:24 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

ななさん、ご心配ありがとうございます。
うちは、震度3でした。
今後1週間くらいにまた揺れる可能性があるとか。
日本列島、あちこち揺れ過ぎます
  1. 2012/02/09(木) 15:51:14 |
  2. URL |
  3. こま姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20010820.blog.fc2.com/tb.php/48-3661667f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)