*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通~の日


何の変哲もない、普通~の日。
私は仕事。
エリーは留守番。
強いて言えば、気温が高く、雪ではなく、雨の一日
今の時期は、払えば落ちる雪と違い、雨は、濡れてしまって寒く感じます。
雪は雪で、凍傷になって、皮膚が剥けてしまうんじゃないかと思うこともありますけどね

今日は「雨水」というらしい。
まだ2月半ばをやっと過ぎた頃なのに、雪が雨になる頃…って気が早過ぎじゃないですか
新潟はまだ雪の予定よ
京都や東京辺りが基準なんだろうね…

早く春になって欲しいけれど、雪ももう少し積もってくれないかな


さてさて、今日は、ぶーたろを捕獲できたので、たぷたぷをぱちり
  1. 2013/02/18(月) 13:44:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ぶーもぶーだけど… | ホーム | 雪原のエリー>>

コメント

やはり雨より雪の方がいいですよね。
☂マークが付くには、まだ早いゾ!!新潟!

  1. 2013/02/19(火) 14:06:40 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ラピスままさんも、そう思いますか
新潟市内に限ると、もう少し雪が欲しいです~
降雪は、一部犬飼いだけの願いかと思ったら、近所の子供たちもソリ遊びに飢えているようで苦肉(林~道路)のソリコースがありました。
  1. 2013/02/19(火) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

