*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

雪(*^o^*)

朝はまだ、粉砂糖を振りかけたようにしか積もっていなかった雪ですが、
夜には、積雪5~10cm程になりました
うちの近所はあっという間に雪掻きをしてしまうので、歩道には雪はあまりありませんが、他の道へ行くと、まだしっかりありました。
ふわっと軽い、パウダースノーです。
毎日、私の手袋を狙うエリーに、今日はロープの玩具を持って散歩へ行き、途中で取り出して見せるとテンション
ひとりで振り回したり、投げたりして遊ぶのは
けれど、雪の上で伏せて噛み出したら散歩じゃありませんから
エリーがくわえたロープの端っこを持ち、お~て~て~という感じに歩き出しました。
1歳7ヶ月。生後1ヶ月な頃よりマシになった気はしますが、中身がほぼ一緒に思えるのは何故だろう…
こんなヤンチャで面白いボルゾイはなかなかいませんて
味のあるヤツです。
今日も一緒に楽しく散歩できた
夜は更に楽しかったね
日曜日までこの雪が溶けませんように
  1. 2013/02/20(水) 21:58:55|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<なかなか | ホーム | ぶーもぶーだけど…>>

コメント

雪ふりましたね~♪
日曜日まで積もっていて欲しいですね!

ボルゾイの性格ってよく知らなかったけど、エリーくんはフレンドリーですよね~。
遊び上手だし。

またる~たんと遊んでね~
  1. 2013/02/21(木) 13:26:13 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

雪積もりましたね
欲を言えば後もう少し欲しい所です
エリーの性格は、ちょっとシャイな所がボルゾイらしいですが、ランでの遊び方は全くボルゾイらしくありません
おかげでルビィちゃんたちと遊んで貰えるんですが
こちらこそ、エリーと遊んで下さい~
  1. 2013/02/22(金) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

エリー君が落ち着いたら、セリーナにも光が見えてくるね!って、
母親とそんな話をしながら、ブログ拝見していますが・・・v-355
ぜんぜん光が見えてきませんっ(爆)
  1. 2013/02/23(土) 14:11:16 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

ふふっ
エリーたちの母犬スカーレットもパピーの頃、ヤンチャでしたから~確か祖母犬もヤンチャだったような…叔母犬だったかな~
遺伝と割り切りたいです
何とかしようとすれば出来そうですが先代で疲れてしまい流されるがままです一応躾つつありますが
まだまだです。
  1. 2013/02/23(土) 16:51:24 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する