*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

朝から

早朝散歩…いつもは夜みたいなのに、今朝は明るかった
寝坊した訳でなく、いつもの時間だったんですよ

さてさて、エリーは歩道を歩いていると、いつも高台に興味津々。
時折跳びはねるように歩いたりします。
ニャンはいないからねと言っているのに聞き耳持たず
切り株をネコの影かと勘違いしているのかなどといつも思っていたけれど~今朝見ました
ハクビシン
ついに顔も見ました。鼻筋が白い正しくハクビシン。
階段から下りて来て、こちらに気付いたら引き返しましたが、勢いをつけて目の前を通過しました。
エリー、
あれはなんですか
と、興味津々でしたが、写メを撮ろうともたもたしているうちに影に逃げ込んでしまいました。
次、買う時は、カメラ優先です

ハクビシン目撃現場から、うちまで、100mくらいしか離れていません。きっとうちもハクビシンの縄張り

朝っぱらから奇妙なものと目が合いました。
殖えるな~
  1. 2013/03/02(土) 15:23:16|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<瓢湖 | ホーム | 胃もたれ注意報>>

コメント

イタチなら

ハクビシンですか?

まだ見たことないです。

イタチならうちのヒュッテの中で見たことがあって捕まえたことがあります。
どんなうちなんだ?(笑)

子供達に見せてやりたくて一斗缶に入れて金属の格子で蓋をしていたのですが
上から覗き込んだら「カーーーッ!!!」って(恐)

でも可愛い顔してますね。

子供に見せた後、もちろん逃がしてやりましたよ。
  1. 2013/03/03(日) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. あかとんぼ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今日は久しぶりに会えて楽しい散歩時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました(^^
エリーも痩せたけど姉さんも少し痩せたねi-179
  1. 2013/03/03(日) 14:24:36 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

またハクビシンに出会いましたか。しかも今度はハッキリと顔を見ることが出来たのですね。
おめでとうございます(^o^)

半径100メートル もちろんハクビシンのテリトリーと思われます。
次回はカメラを持って出かけましょう(笑)  荷物になるようならエリー君に背負わせるという方法もありますよ!(^^)!
  1. 2013/03/03(日) 14:59:52 |
  2. URL |
  3. パールパパ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

あかとんぼさんへ

時折BBSを覗き見しています
運動会、次の日曜ですね頑張って下さい冬季冬眠中な私は行けませんが…その前に野生児エリーにはブリーダーさんの運動会以外無理かな
ヒュッテにイタチですか捕まえて臭くなかったですか
縁の下からオオタカだったり、凄いですよねいつか野生のリスを見たいのですが、私が五月蝿いのか未だに見たことありません
家にペット用イタチならいましたよ初オフの時に、小松と一緒に連れて行きました
  1. 2013/03/03(日) 19:02:47 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

スノーファミリーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
広い公園で知っている人に会うとテンションがあがりますね
スノー君、本当に大人しくてうらやましいです。
ハイパーエリーも可愛いけど、もう少し…ね
ありがとうございます。私に関しては、痩せて見えただけです。でもそう言って貰えると嬉しいです
  1. 2013/03/03(日) 19:09:03 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

パールパパさんへ

見ちゃいましたよ…いることが決定でした。
エリーにカメラを背おわす…まだ無理かな~多分、想像以上に動きが激しいですョ。こまは「静」エリーは「動」です。

フィルムカメラは、重いので私も持ち歩きたくありません
  1. 2013/03/03(日) 19:14:18 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する