*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

写真屋さん

瓢湖の近くに、ペットの写真を撮ってくれる写真屋さんがあります
前の犬、こまの七五三写真&記念写真を撮って貰い、名刺も作って貰いました
とてもいい思い出です
写真屋さんのHPに載っていま~す

今日は、春のお泊り会に備えて、エリーの名刺の注文に来ました。
結構ぎゅうぎゅうになるけれど、多分大丈夫
エリーの呼び名以外は、ルーペ使用でやっと見える程度で構いません
こまの名刺もデータが残っていたら…と注文。
1枚も手元にないのは何だか淋しいのです

看板のななこちゃんが可愛いのですが、今日は寒かったからか見かけませんでした残念。
エリーはで遊ぶのでとっても会わせられません
  1. 2013/03/03(日) 13:42:12|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<獣医さん | ホーム | 瓢湖>>

コメント

エリーくんの名刺ができるんですね。どんなかなv-236楽しみですねv-345春になったら、見せてくださいね。
先代こまちゃんのも、見たいなe-68
  1. 2013/03/05(火) 08:15:34 |
  2. URL |
  3. レオ母 #/Qht9eAU
  4. [ 編集 ]

レオ母さんへ

いつも写真と入れる文字(位置)だけ指定して、後は、おまかせにしているので私も出来上がりが楽しみです島見ランで
ラン、1ヶ月切りましたね継続手続きはしました
  1. 2013/03/05(火) 14:49:23 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する