*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間に…


夜の散歩で信号を渡り始めたら、点滅が始まったのでダッシュ
何かが落ちた気配
横断歩道を渡りきっての振り向いても何も落ちていません。

ヤレヤレ…何だったんだ
とお店の前にあるベンチにエリーの玩具を置いたら(私が端っこを持って、エリーがもう片方の端っこをくわえて歩いていました)、
スルスルスル~~~と何かが落ちました。

散歩カバンです
何故
と良く見たら、肩紐の片側が切れていました。
噛み切ったような形跡…いつの間に
散歩を続行するべく、試行錯誤して辿り着いたのが、
ウンが入ったビニール袋を入れる為の巾着についている金具に肩紐の金具を通すこと。
変わったバッグが出来ましたが、何とか散歩は終了できました。
本当にいつの間に
エリーは、さりげなく仕事をしていますね~
スポンサーサイト
  1. 2013/03/06(水) 21:04:04|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<歯が(>_ | ホーム | エリーがした悪さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

