*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お餅食べたいの?


帰宅したら鏡餅(以前、妹が大量に貰ってきたもの)が転がっていました。

鏡餅と気付かず、
何じゃこりゃと持ったら、
底が破かれた鏡餅。
エリーがカジッテ遊んでいた模様。

私の帰宅が遅かったので、エリーはふて寝ちうでした~
叩き起こされ、夜の分のを飲まされたエリーでした。


最近、いわくの障子を破り、頭を動かして戸を開けることを考えだしたエリー
賢すぎる
障子じゃ破かれるから。とガムテープで補強してあります。見苦しいです

ガラスの部分に鼻スタンプをしてから開けるのがスタンダードだよ
いつ覚えるかな
  1. 2013/03/08(金) 22:54:35|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<休日出勤回避ε=ε=┏( ・_・)┛ | ホーム | 歯が(>_>>

コメント

猫パンチ?に強い障子とかどうでしょう?
エリーくんの力のほうが強いか?

先代犬にお餅食べさせたら
ものすご~く嫌な顔をしたことを思い出しました(笑)

  1. 2013/03/09(土) 13:03:02 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

先代もお餅は食べませんでしたが、エリーは、母が美味しそうに食べる姿を見て、餅=美味しい。となったようです。
母、年中お餅を食べています
  1. 2013/03/09(土) 16:37:01 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

