*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

休日出勤回避ε=ε=┏( ・_・)┛

いきなり仕事がテンコ盛り
私の担当じゃないですが、下準備は私も出来るので、手伝います。
手伝っていたら、使っている機械の調子 が悪くなってしまいました
直して貰おうにも、メンテナンスをしてくれる会社は休み
自力で何とかするしかありません
機械の説明書を見ながら、当て嵌まるような項目の場所を見て行きますがサッパリ分かりません
試行錯誤していたら、何とかなりましたが、時々不調になりいつもより時間がかかり、もしかしたら休日出勤かな…と思っていましたが、何とか休日出勤は回避出来ました
これで、瓢湖の近くの写真屋さんにも、かかりつけの獣医さんにも行けます



同じ部署の人は、休日出勤ですけどね
スポンサーサイト
  1. 2013/03/09(土) 23:35:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<瓢湖なう | ホーム | お餅食べたいの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する