*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

猫ダッシュ

今日、エリーは家の中でぶーたろをダッシュして追いかけて、私に叱られ、神妙な顔つきをしたのに、夜の散歩で初めて見る白猫を見付けて猫ダッシュ
そして私に叱られ、神妙な顔つきになりましたが、5分後には、再びぶーたろを追いかけていました
仲良く添い寝をしてと、願うのはあきらめました。
けれど、
家の中で猫ダッシュはないでしょ

エリー、全く懲りない犬です…近々シメたいと考え中
スポンサーサイト
  1. 2013/03/11(月) 22:29:26|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<すっかり明るくなりました | ホーム | 眠い(*´0)ゞファァ~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する