*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ホワイトデーでした


従兄弟のガキンチョたちにあげた義理チョコのお返しが、律儀に贈られて来ました
弟君作のクッキー
車やブタのカタチのクッキーの詰め合わせ。カタチとか男の子らしいなと食べたら止められない

最後の1つを何とか写メ。
チョコレートで窓なんて書いてあるし、チョコチップが目やタイヤになっていたし、味といい去年よりレベルアップ
負けちゃったよ


兄君作マドレーヌ(でいいんだっけ)
今年、中1になりますが、まさかの品でビックリ
買ったものかと思いました。
自分で作ったんだって
チョコレートをくれた相手に配り歩いたらしいですが、女子としては…ねぇ
パティシエ希望か



以上、身内贔屓の内容でした
味は、本当に美味しかったですよ
  1. 2013/03/14(木) 22:56:22|
  2. 食べ物
  3. | コメント:2
<<訓練競技会 | ホーム | すっかり明るくなりました>>

コメント

今の子供達の力量ハンパないですね!
中一でマドレーヌって・・・。
小洒落てるわぁ(^^
  1. 2013/03/16(土) 00:54:37 |
  2. URL |
  3. スノー父 #-
  4. [ 編集 ]

スノー父さんへ

お腹が減って小学校から自宅へ帰らず、うちで冷凍ピザを食べて帰宅する兄君なので、兄弟のママの監督下で作ったのではと予想。
それでも凄いですが
今時の子って、本当に小洒落ていますね~
  1. 2013/03/16(土) 14:40:51 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する