*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

臍天


普段はコタツにおっかかって寝ているエリー。
けれど、自分の部屋(犬舎)に行って一人の時間も過ごします。
まぁ、今はバリケン(母によって扉が外されています)の中で寝ているだけですけどね。


このバリケン、バリケンの中で最大のサイズで、私でも入れます。
先代から、まず私が入り楽しそうに過ごし、入りたがっても、なかなかを入れない作戦をしてから仕方なく譲る方法をとっています。
エリーは、ブリーダーさんの元でクレートトレーニングをしていた感じはありますが。

帰宅したらバリケンの中で、臍天で寝ていたエリー…たまに玄関で出迎えてくれるのが嬉しいと思うくらい、私のことは放置しています
うざったくなくていいんですけどね~
としては失格
ボルゾイという生き物ですから~という声が聞こえて来そうです

バリケンの中に敷いているのは、長座布団。それを毛布で包んでいます。
母、エリーを年老いたこまの延長のように甘やかしています。たまに毛布を掛けて寝ているエリー
毛がスカスカになっちゃうから止めてと言っても一向にやめません
我が母ながら頑固です。
  1. 2013/03/16(土) 22:50:59|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<瓢湖 | ホーム | 訓練競技会>>

コメント

ウチもお迎えなんて、来ません(⌒-⌒; )
初めに、知らん顔で出入りするようにして、後追いしないように気をつけたんですが、必要なかったのかな?ボルゾイには
猫派な私には良いですが、それにしても家では大人し過ぎます。
  1. 2013/03/17(日) 02:05:37 |
  2. URL |
  3. パリスまま #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

ヘソ天!
ラピる~もよくそのスタイルで寝ています。
たまに寝言とか言ってます(笑)
仕事から帰ればお出迎えしてくれますが、かなり面倒くさそうです(爆)
  1. 2013/03/17(日) 13:47:15 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

パリスままさんへ

基本ボルゾイは淡泊なようです。自立心がある
けれど、甘えっ子の部分があるのが魅力的なんです
ボルゾイが小型犬みたいに家の中で遊んだら大変ですよ~
  1. 2013/03/18(月) 04:49:45 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

どの犬種でもヘソ天ってするものなんでしょうか
3日に1回でいい…玄関まで出迎えてくれたら仕事の疲れも嫌なことも吹っ飛びます
ヘソ天姿は、唖然&癒しでしたけど
  1. 2013/03/18(月) 04:53:33 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する