*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーリー君に会えまちぇんでちた



歯医者に行き、歯石取りが2回に分けてされることを知り、凹んでいる私。次は出血らしいです

買い物をして帰宅。
エリーが置いて行かれまいと、私のストーカー&私を枕にして押さえつけていました。
エリー、可愛すぎる

お昼ご飯を食べてテレビを見ていたら、母に、散歩に行けと家を追い出され島見へ行きました。
ダラダラ散歩です。
誰もいないしぃ~~
ランの杭が9割方設置されていました。
広いですし、杭の高さも高くなっています。
芝を張るのかな

エリーの首筋から腰の辺りまでを揉んでみたら、分かっていたけれど、ガリ=ガリ男
ガリ
と言ったらエリーの耳が立ちました。
ガリ男君~
ガリ~
ガーリー君
と言っていたら、エリーはキョロキョロしだしました。
ガーリーがいたと言ってみたら、どこどこと後ろも確認していました。
それはもうワクワク((o(^-^)o))した感じで


ぷぷっ
ガーリー君とは会ったことないよね
それでも探すんだぁ
鏡を見たら会えるよ
  1. 2013/03/20(水) 16:52:37|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<散歩が出来なかった(>_ | ホーム | ボディケアスプレー>>

コメント

ははは~
エリーくんの反応が面白いですね。
ガーリーくん、どこに行ったら会えるんだろう(^^)

ワンダ~さんがウッドチップになりましたよ~
  1. 2013/03/21(木) 13:20:42 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ガーリーくんを探すエリーくん、何とカワイイe-349、そしてとても賢いe-278
言葉をどれくらいわかっているんでしょうねe-3

歯石とり、う~ん辛いe-277頑張ったら、自分にごほうびv-25しちゃいましょうv-433
  1. 2013/03/22(金) 08:52:44 |
  2. URL |
  3. レオ母 #/Qht9eAU
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

24日、の後に、わんダーらんさんへ行く予定です。先週極一部ウッドチップでしたが全面みたいですね楽しみです
エリー、人間っぽいですよ~遊びたいのリードを持つ人に、遊ばせてと言うように鳴きます。それはもう、しつこく
  1. 2013/03/22(金) 15:47:47 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

レオ母さんへ

エリーは、前世が人間で、その記憶が少し残っているのではないかと疑うくらい人間っぽいです。ある程度言葉も分かっているようですが…本能的なのは言ってもダメみたいですガウ禁止~
歯石取りの自分ご褒美。前払いで何か食べたいです
歯石自体が自業自得なんですが
  1. 2013/03/22(金) 15:54:19 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ガーリー君(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

毎日、ランで運動してて元気だから 良いと思いますけど♪

こま姉さん、親バカですね?
ウチのパリスだって、賢いもん(*^o^*)
  1. 2013/03/23(土) 02:48:32 |
  2. URL |
  3. パリスまま #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

パリスままさんへ

は~い親バカです
皆さんそうですよね
エリーの思考回路は、どうも奇妙です。それがまた面白いんですが
今日、試しに100g500カロリーのフードを買ってみました。
  1. 2013/03/24(日) 09:47:20 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

