*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんダーらんさん経由…


佐潟の後は、わんダーらんさんです
ウッドチップを敷いてから初めて行きました。
ラピス家がすでに遊んでいて、フラットのパピーもいました。ガウするんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、フラットパピーより、泥パック仲間のゴルのルイ君がいてテンション
しつこいエリーに怒っているのかと引き離してもルイ君がエリーにくっついて遊びに誘っていました
エリーは、ルイ君を女の子だと勘違いして彼女になれ~と頑張り。
ルイ君は若造エリーを自分の下っ端にしたいと思っているようですが…
違う目的なのにワンプロが出来るという不思議な現象が起きています(苦笑)
幼なじみのデイジーちゃんが来ても、ルイ君を追っていたエリー

町内のシュナのアール君が初ランに来ました
アール君、フラットパピーにマークされ、ちょっとお疲れなようでしたが、楽しそうで良かった
ジャックラッセルにガウしやがったエリー引き離したら、やっとデイジーちゃんが目に入ったよう
ワンプロし始めました。
土管の丘に登れないのでお山の大将は楽しさ半減
屋内で一休みしていたルイ君を見つけ、ワンプロ開始楽しそうでいいけどね~
今日は、エリーのフードのトッピング用にカロリーが500カロリー/100gのフードを購入してみました。
鴨やニシンの試供品はイマイチだったので、一番小さな袋を買いましたが…トッピングしたらトッピングだけ食べました
鹿は共食いじゃないのか
パンフレットに缶詰も載っていて、ビーバーの缶詰に興味津々な私。カロリー高いし
フードのカロリー高くても、お腹が緩くなった昨年の夏は繰り返したくはありませんが


島見へ行こうかなと、わんダーらんさんを後にしてバイパスに乗りましたが…クロワッサンをあきらめ切れず、進路変更
COSAは閉まっていました
来週こそランチするぞ

公園に行ったらワンたちが沢山いました
セントバーナード君(すみません名前忘れました)と大きなバーニーズ君。
セントバーナード君はエリーと遊びたそうでしたが、エリーが尻込み。
もしかしたら、リュウト君と遊べる
バーニーズ君はエリーと同類らしく、近寄れませんでした。
エリー、豆柴の女の子と遊ぶそぶり。あからさま過ぎてちょっと恥ずかしかったです

いつもより早目の帰宅。
エリーも私も遊び疲れて、行き倒れ状態でした
スポンサーサイト
  1. 2013/03/24(日) 18:56:56|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ノミダニ予防 | ホーム | 朝の散歩>>

コメント

日曜日は短い時間でしたがありがとうございました。
目一杯のスケジュールでしたね~。
それにしても、エリーくんはあちこちで
お友だちが多いですね(^^)
  1. 2013/03/28(木) 14:42:03 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
時々ガウするようになったのが悩みですが
アール君は先代のお友達で、エリーのことは苦手なようですでっかいだって分かっちゃったようです(苦笑)
  1. 2013/03/29(金) 04:49:08 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

