*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

雪だしっ

天気予報は、曇りのち雨のマーク。
雨が降らないうちに島見の公園へ
梅子ちゃん、レオ君、アンちゃんと。
そら君&ショコラちゃんが来ましたがエリー、ショコラちゃんにセクハラごめんなさい
雨かと思ったら雪が降っているし春じゃないの
島見の梅は咲きはじめているんですが


初めて見るシェパードが散歩して帰りました。
ドッグランの様子を見に来たかな
エリーと仲良く遊べるといいな
お、女の子だったらいいな

ランは、大ラン経由で小型犬用ランへ行けるようです。
昨シーズンよりランが広くなった分、飼い主も忙しくなりそうです。
看板の脇に掲示板がありました。
脱走エリー対策か柵の高さが150cmくらいになりました。



あまりの寒さに自販機でコーヒーを買って飲みました~

で先週食べ逃したCOSAのクロワッサンを買いに
手に入れました
茹でないプレーンべーグルにアボカドチキンを挟んで貰い、
バジルトマトのパンにはクリームチーズを挟んで貰いました
バジル&トマトにチーズは王道ですね
クロワッサンは2つ。
帰宅して妹と半分コ。
エリーにワンコ用パンも買ってみました
クリームチーズ、想像していた倍以上挟まれていてビックリ
どれもこれも美味しかったです。
今度は何を挟んで貰おうかな




腹ごしらえは済んで、エリーの丸洗いです
スポンサーサイト
  1. 2013/03/31(日) 09:49:16|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<丸洗いのち | ホーム | ノミダニ予防>>

コメント

こんばんわ。
今朝、我が家も島見に行こうと外に出たら雪が。。(--;
断念しました。
いよいよオープンですね~。
楽しみです。

クロワッサンゲットおめでとうございます!?(^^
  1. 2013/03/31(日) 16:50:19 |
  2. URL |
  3. ツボミ #-
  4. [ 編集 ]

ツボミさんへ

島見ランでお会いしましょう
クロワッサンも美味しいですが、茹でないべーグルというのも美味しかったです。
食パンも美味しいらしいです
  1. 2013/04/01(月) 04:54:28 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する