*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春祭り

今日は、地元の稲荷神社の春祭りです。
お神輿もない静かな、やっているか分からない小さなお祭りです。
今朝「決行」を知らせる花火が鳴り、実感したくらいです。

今日、エリーの夜の散歩の時間に間に合ったら、夜宮でも覗いてみようかな…
行けるかな

春祭りは、閑散としているハズだから、エリー連れでも裏から行けると思う


ちなみに、この日は、母方の祖母の命日。
ぽっぽ焼きの屋台の行列に並んでいた時、従兄弟が知らせに来たことを今でも覚えています。
30年以上昔のことです。
  1. 2013/04/04(木) 12:26:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<春祭りに行けました | ホーム | 丸洗いのち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

