*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

春祭りに行けました


エリーの散歩の時間に間に合ったので、地元のお祭りに行って来ました
以前来た時より人が多くてビックリ
やっちまったかなと思いましたが、裏手の公園から敷地に入りました。
従兄弟のガキンチョが声をかけてきました。友達と来たらしい。
さぁどうしようかと、影でこっそりしていたら、ちょっとヤンキーちっくなお姉さん&お兄さんに声をかけられ、半ば肝試し的に触ってもらいました。
でもびくびくしていたエリー…慣れて
高台に上がり下を眺めるエリー。
女の子グループがエリーに近付いて来て話ながら撫でて貰いました。
囲まれると、ちょっと怖がります
エリちゃんというお友達と合流し、似た名前だと盛り上がりお別れ
再従兄弟のガキンチョ。
友達と分かれたらしい。
エリーは知り合いに会えてホッしたのか、ガキンチョに甘えていました。エリーが子犬の頃からうちにしょっちゅう遊びに来ているからね~

ちょっぴり空いたように見えた屋台のある場所を一回りし、並んでいないぽっぽ焼きの屋台でぽっぽ焼きGET
お店に、土佐犬を飼っていたことがある。という人がいました。
怖いわ~というお店の人もいましたが、なんだかんだと言いつつ近寄って来てくれました。
食べ物を扱っているので触らなかったし、お金も決まった人が担当していました。

従兄弟のガキンチョと帰路へ。

明日が中学校の入学式とか。
お祭りに13時からいたとかで足が痛い。と言っていたけれど、
筋肉痛で歩き方がおかしくなるなよ~

エリーは帰宅して夜のフードをほぼ半分だけ食べて寝に入りました。
全部食べて
スポンサーサイト
  1. 2013/04/04(木) 23:07:15|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<届いた! | ホーム | 春祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する